念願の | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

入荷待ちだったシステムベットがようやく届きました(・∀・)

カンタ印  元気印-2012032316570000.jpg

こちらおチビが「小学校に入る時はこれ買ってね」とCMを見る度に言っていた念願の品。


「マットもお布団も同じのね(^O^)」と年中さんの時から実に2年間言い続けていましたよ(^^;)


なうでは呟いたんだけど、実はカンタ、1度お届け日を間違えちゃって…


入荷待ちでお届け予定日の連絡が来たのが2月の半ば。


で、メールでの連絡だった事もあって3月23日のお届けを2月だと思い込んでしまったのよね(_´Д`)ノ


ランドセルも長男君のお下がりだし、ここで入学気分を盛りあげようと、さんざんおチビを煽っておいてからの~急降下( ̄∀ ̄)


盛りあげるどころか、どよょよ~んと盛り下がっておりましたわ(笑)


あの日から1ヵ月。ようやく…と思っていたら、組み立ての最後の最後になって椅子の背もたれを留める部品が抜けていたとな?( ̄∀ ̄)(爆)


「A」とりあえず組み立てて背もたれだけ後日取り付けにくる。


「B」今日は持帰り、あらためて完品を持ってくる。


A案とB案を示されB案を選択。配送日は後ほど配送センターからの電話で打合せるという事で配達の方は帰っていかれました。


その後の配送センターからの電話で決まったお届け日…


4月21日( ̄ー ̄;


何と、またまた入荷待ち!(爆)


こんな事なら背もたれがなくてもいいから置いてってもらうべきだったか?


もう後の祭り( ̄ー ̄)チーン


そして、そんなこんなのベットに組み立て直後から眠るおチビ。


決して「嬉しいから」ではなく(←もちろん喜んではいましたがね)、一昨日夕方からの微熱が一気に上昇した為( ̄ー ̄;


ええ、インフルBの診断をいただきました。


さっそくベットが大活躍ですわ( ̄ー ̄)