たいした事じゃないのよ。充電切れ(笑)
充電機?
だから~、本体はとっくに切れて、持って行った充電機の方も切れたの!何か?(笑)
で、逃亡先ね。かなりの方、正解!いつもの由比ヶ浜です。
年末以来の定番だものね。
『最近、逃亡してないな~』って、昨日の会合途中に思ってたのね。
でも泳ぎもしないのに、混んでる海ってのもね~(-。-;)
…と思ってたら、朝起きたら雨じゃ~ん!(笑)
仕事が終わって電車に乗ること1時間半。現地滞在1時間と少し(笑)。帰宅に約2時間。
でも人も疎らの海をボ~ッと見てたら、何かスッキリした。やっぱ波の音は癒されるわ~♪
写メがなくて、ごめんなさいね(笑)
『素直になれたら』の咲希と雄輔の喫茶店で美味しいランチもいただいて短時間だったけど満足♪
もちろん恋夢も考えてきたv(^-^)v
昨日の会合と今日の逃亡で大分スッキリしたんで、そろそろ旦那ちゃん許してやっかな~(-.-)y-~
最後にもう1回説教してからね(爆)
最後にここ。

雄ちゃんのHOMMEのDVD撮影のあったあたりなんだよね。
住居表示が1番しか違わないから。今度時間があったら探してみよ!