私、睡眠不足と連日のハードスケジュールに若干壊れ気味でございますm(_ _)m
みんなにも『ソレイユが終わるまでは倒れちゃダメよ』とご心配頂きましたが、
実は月曜日からもフルタイム勤務3連ちゃんでございます(笑)
ええ、まだまだ倒れられませんの♪( ̄ー ̄;)
みんなのとこにも遊びに行きたいんだけど、いい状態(笑)で雄輔に会いたいので、今日は自粛します。
引越しですが、深夜から荷造っていたところ、5時前に鳴り響くアラームの音。
何と!長男君が荷造りの為に自主的に起きてきました~(゜o゜;)
登校前に自分の机とその周り、荷造りして行きましたわよ。
これには、もうびっくり!でも、助かった~♪(*^o^*)
で、旦那ちゃんも仕方なく?(笑)起き出し、その後はよく働いてくれました。
運び込んだ荷物もほぼ荷ほどき終了♪v(^-^)v
ただね~、まだ旧宅に荷物が残ってんのよね~(^_^;)
流しの天袋とか、物入れの中とか…。
大きな物はないから、気は楽ですけどね(笑)
とりあえず、明日は少しゆっくりします。みんなのとこにも遊びに行きますね。
では、お休みなさ~いm(_ _)m