いや~~~、メデタイ!! ( ̄▽+ ̄*)
リレー小説についての告知の時にチラッと書きましたが、、リレー小説の相方が妊娠しました~♪
http://ameblo.jp/hana-anna/entry-10267626680.html
もう、みんな知ってるか?(爆)
旦那さんの第一声は『3姉妹は勘弁してくれ~』だったそうな…(笑)
『3兄弟よりはいいでしょ』て返しておきました。
まだまだ安心はできないんだろうけど、とにかく、おめっとさん♪('-^*)/
思えば、私がチビを妊娠したのも、今のhanaと同じ歳の時。
2人目と3人目が育たなくて、お腹の中で心臓が止まっちゃって、
『一人っ子でもいいよね』って、2人目を諦めかけてた時でした。
その後、切迫もやったし、『また、ぬか喜びになったら…』って、ず~~~っと思ってて、
親に知らせたのも、生まれる2ヶ月くらい前になってからでした(爆)
この時はまだ出産の覚悟が出来てなくて(笑)、
『本当に生まれてくるの~~?』と、あせった覚えがあります(^_^;)
それにしても、暴走協会は当たり年のようで…妊婦が2人になっちゃいました(笑)
両方とも無事に生まれてきてね。
そして、赤ちゃんを望むあの人の所にも、可愛い天使が早く舞い降りますように。
でもって、最後になりましたが、
『恋夢想』 本日19:00 hanaの所で更新です。 よろしくね♪