日付が変わった頃、ある方から(・・・知っている人、多いと思うよ。マンモス級の方ですから)
『意味はないんだけど・・・』 と、直メでこんな物が送られてきました。
こんな物(笑)↓↓↓
『イメージ画』という事だったけど、、思わず、『(爆)全然イメージじゃな~い(≧▽≦)』って、返信しましたよ。
旦那ちゃんがソムリエだから…って事なんでしょうけどね(・∀・)
でもって、もひとつ送られてきたのが、こちら。↓↓↓
キャ~~~~~~~!(≧▽≦)
私が喧嘩の翌日の旦那ちゃんのお弁当に『激辛おかず』を入れるから・・・という事らしいんだけど、
これは・・・ヤダ!((o(-゛-;)
でも、みんなにはコレ、ウケるんだろうな~?( ̄ー ̄;
『ひまわりぺタ』の時以外は、ず~っと同じプロフ画にしてきたんだけど・・・この際、変える?
でも、そしたらみんな、赤い方を推すよね・・・。
・・・・・・
・・・やっぱ、ヤダ!( ̄^ ̄)

