え~、先ほどの結果です。 | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

・・・撃沈(笑)



えっと、旦那ちゃんを電話で取材したところ(まだ仕事中)、ノックは3人で来店したそうです。



途中で男の人が先に帰って、残ったのがノックと30歳くらいの女の人。



旦那ちゃん曰く、『スタッフっぽかった』との事ですが、詳しい事はわかりません。



でもって、この女の人のガードがとにかくキツくて、



サインや写真はおろか、話しかけるチャンスも全くなかったそうです。



『これはノックが1人になった時を狙うしかない』と思い、女の人がトイレに立つのを待ったらしいのですが、



トイレに立ったのは、ノックの方だったとか・・・( ̄□ ̄;)



まさかトイレに行くのを邪魔する訳にも行かず、結局、何の成果もなしです(笑)



ごめんなさいね。



お店には1時間半程。食事ではなく、コーヒーを飲んでいったそうです。



甘いものは?と思い訊いてみましたが、コーヒーだけでした。



旦那ちゃん『本当にカッコよかったよ~♪』と、しみじみ申しておりました。



本当は服装とかもお伝えしたかったんだけど、そこまで訊いてる時間はありませんでした(_ _。)



たいした事お伝えできなくて、ごめんよ。 明日は頑張る。



明日?  そう、明日!( ̄▽+ ̄*)



ここの妹ちゃんからのプレゼントで、ぶっ壊れに行ってくる(///∇//)



ぶっ壊れるから、レポ無理かも・・・(;´▽`A``



そんなこんなで(どんな?)ぺタコメ返ごめんなさい中ですが、お許しをm(_ _ )m



『恋夢』も近日中にUPします。



あ~、でも壊れちゃうから、暴走が先かも(〃∇〃)