ついたーーー✈️

初めて空港から近い新しくできたリゾートにきてみした⭐️

今回のバースデー旅行

@琉球ホテル&リゾート名城ビーチ⛱️


ステキ💓

広々プールとスライダー付きで

シュノーケルとかは近くでできないけど、

オコモリ旅にはピッタリでしたラブ


かりゆし水族館が20分くらいのところにあるので

そちらへ遊びに連れて行ってもらいました飛び出すハート


タッチパールがあり

お魚を触ったり、ひとてをさわったり


小さな水族館だからぐるぐる周遊できるから

見足りないところを数回巡って満足して帰ってきました🐟

なまけものにエサをあげる体験も

子どもには初体験でうれしかったみたい


梅雨間近で雲の多い天気だったけど

初日のサンセットはこんな感じ🌆

至福のひととき❤️


朝食ビュッフェは大充実で、

サラダバーも種類豊富で全種類は食べきれないほどでした🍳

足の負傷していた息子くんに

ホテルから車椅子の貸し出しもあり

自由に行動ができて楽しそう❤️

お外への出入り口以外はバリアフリーされてるから

お外のお庭もスイスイ車椅子走行して楽しんでました飛び出すハート


脚の負傷もあるから

旅行どうしようかなやんだけど

空港でも車椅子があったりして

むしろ気晴らしになったようだからよかつた飛び出すハート