2度目の館山ステイ


今回は同じ敷地の別棟にステイ

こちらは海へ続く階段がお庭から続いていて

お庭もとても広くてかけっこできるくらい🏃‍♀️






バーベキューの合間で

海を眺めながら運動会しながら

フリスビーしたり

朝は海は散策にいったりとゆったりとした時間を過ごせました


今回持って行ってよかったもの

⚪︎オリーブオイル、コンソメ、米

⚪︎ウィンナー、魚介少々

⚪︎ワインなどお酒、牛乳、バター、子供のジュース

⚪︎にんにく、たまねぎ、あすぱらなど、じゃがいも、きのこ類

⚪︎ウェット上だけ

⚪︎海で遊べるサンダル

⚪︎花火持っていきたかった!買えなかった

⚪︎ドッチビー

⚪︎麦茶のパック


持っていかなくてもよかったもの

⚪︎魚

⚪︎はまぐり


はまった遊び

⚪︎ジェンガ、ウノ、走る


アーリーチェックイン、ライトアウトもつけたから、ゆったりのんびり過ごせてよかった


行きは道の駅に立ち寄り

くじ引きで45000円もの金券ゲット(軍資金15,000)して

たくさんショッピングできました🛍️


そこで海の幸系のテイクアウトをたべながら

軽めのランチをして

海の駅?で博物館見学をして

早めに別荘へ、、、

すぐにバーベキュー準備をして明るいうちからバーベキュー


翌日は海遊びをして、

館山駅でレンタサイクルして

城までサイクリング🚴


ままはのんびり駅近くでお茶して

バーベキューの疲れを癒していましたラブ



またリピ確定👍