初??


の母子旅行✈️


今年は飛行機に乗るぞー✈️の年に勢いでして

かれこれ2ヶ月が経とうとしてます。

第一弾はままだけで韓国旅行へいかせてもらいました

第二弾は母子で北海道へ来てみました!


1日目

学校帰りの夜に近い夕方便で羽田から千歳へ

千歳から移動があると大変なので、

千歳空港にあるポルトムへ宿泊🏨


2日目

札幌国際スキー場へ⛷️

数日雪続きでめっちゃパウダー☃️

楽しすぎるスキー&ボード時間はあっという間にすぎました

パウダーすぎて、

林間へのアドベンチャーが楽しすぎて

珍しく何度も転ぶ息子くん

その度になぜかまたぐずる、、、😅


ぐずって途中でわたしも嫌になってきて

無視してたらまたさらにぐずる、、、💢


そんなこんなで、

十分には滑らなかったのが残念だったけど

これからはスキーは北海道へ積極的にこようと思いました❤️


3日目

北海道観光

ノースサファリ札幌→場内で海鮮→白い恋人→空港

犬ぞり体験!

思ったより早くて喜ぶ息子くん

スノーモービルはわたしはもう少しスピード出したくて不完全燃焼だったけど、後ろに乗る息子くんは一番の思い出になったようです🚗


おおきな越前蟹を水槽で選んで配送依頼

届くの楽しみ


最後は白い恋人で、

簡単な手作り体験をして、ソフトクリーム食べて空港へ!



初日から取り組んだスタンプラリーを制覇して帰路に着きました!


いろいろとたいへんだつたけど

息子との良い思い出になりました❤️


すこーしづつだけど成長成長😊