生徒さんからの差し入れ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


生徒さん達に頂く差し入れ。


レッスン中に生徒さんと
ちょっぴりティータイム🍀




パソコンレッスンで↓↓↓








こちらは

ウクレレレッスンでのティータイム↓↓↓








昨日は

N.Y.キャラメルサンドを頂きました。





レッスン中のミニティータイムは

楽しくおしゃべりしながらの

癒しの一時☆。.:*・゜



生徒さんのお母様からも

よく差し入れを頂きます。


先日は

クラフトコーラーとチョコ!


私がクラフトコーラーが好きなことを

覚えてくれていて感動でした。

クラフトコーラー美味しいですよね~


癒されました(* ´ ` *)ᐝ


留守中に

柿とリンゴ🍎をお庭に置きに来てくださる

ママ友の生徒さん♡


皆様の気持ちがとても嬉しいです。


いつもいつも有難うございます❣️





今日は、実家へ🚗³₃



無農薬で育てているレモンの木が

実を沢山つけ

枝が垂れ下がり重そうにしていたので

少し収穫しました。


もう、真っ暗だったので

雨の中☔️懐中電灯を照らしながらの収穫






新鮮で美味しい!

ビールに皮を浮かせて飲みました🍺



すごく良い香りです!



明日は膝のMRI検査。


まだ、曲げるのは痛いですが

歩行は楽になってきました😊



鳥の声は良い波動を巡らせ

質の良い睡眠がとれます。



朝までかけ流しているBGM♬.*゚


マイブームです✨️