激痛のスローライフ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


先日、音楽教室でのレッスン中、

立ち上がり右に向きを変えようとした途端

グギッ!

右膝に激痛。

足をつくと痛くて

その日の夜は

足のやり場がなく寝れませんでした。

骨には異常がなく

来週、MRI検査となりました。


じっとしているのが一番と
お医者さんに言われ
なるべく、歩かないように
じーっとしています。

良くなったかと思うと
ふとした瞬間にまた、ズレてしまうのか
激痛で。

今日はレッスンのない日なので
家でゆっくり過ごしました。

転ぶのが1番怖いので階段の昇り降りも気をつけていますが

激痛の時は歩けないので困ります。

じっとしているのも辛いので
事務仕事の合間に

YouTube見ながら
測りを使ってゆっくりコーヒーをいれたり。




漬物が食べたかったので

大根、キャベツ、人参の

漬物を作ったり。


煮干しも入れてみました。


夕飯で食べてみましたが
美味しく出来ていました。

いつもより、丁寧な生活も
時間を味わえて、たまには良いですね。


明日は音楽教室♬.*゚

無事に行って帰って来れますように☆。.:*・゜

近頃、朝まで
鳥の声とピアノのBGMをかけていますが
なかなか良いですよ。

鳥の声‪って身体に良い気がします😊