遅刻寸前、ドキドキの出勤 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


音楽教室の日は1時間前には着き
椅子や譜面台を並べたり
色々とレッスンの準備をしています。

昨日は
150線から渋滞で
事故なのか?
時間がどんどん過ぎ
遅刻確実な感じに。

ちらほらエスパルスのユニフォームを着て歩いている人達が見え始めたので
渋滞中、携帯で検索。

昨日はJリーグの天皇杯だったんですね

焦っても仕方ないのでお教室に連絡を入れ
着いたのはレッスン開始時間ピッタリ。


電気もつけていないお教室部屋の前で
不安そうに待ってくれていた小6の生徒さん。

ごめんよー。

チューニングしてもらっている間に
ダッシュで準備!

道路情報は確認しておかないとですね。



反省~( ´•︵•` )~



のばしていた前髪

耐えられなくて

セルフカット!



後ろも少し段をつけふんわりさせました。





前髪短いと
頭の回転が良くなって
作業が進む気がします(˶ᐢᗜᐢ˶)

今日は仕事がはかどりました👊( ¨̮💪)

発表会まであと1週間!

自分の練習もそろそろ本格的に始めています。

ドキドキだけど楽しみです♬.*゚