ハックルベリー | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


大好きな曲ムーンリバーの歌詞に出てくる

ハックルベリー。

どんなものなのか知りませんでしたが

初めてお見かけして先日購入しました。


ブルーベリーと、ほぼ見た目は同じです。


ジャム作り✩。✧*。






完成✨




今日のランチは

ハックルベリーヨーグルト








ミニイチジクに





昨夜の残り物

もぐらうりの冷やし汁も

ミニで





後は

生キグラゲと卵と娘の畑で採れたピーマンを炒めました。







ミニ鮭ご飯




ローズティ🌹


沢山食べると
眠くなって仕事が大変になるので
少しずつ(笑)

午後はウクレレレッスン⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




可愛い雑貨たちに出逢って連れてきました







下駄箱の上に飾りました😊