優子ちゃん手作りの虫除けスプレー✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


今日は少しのんびり。

レッスンのない日。

朝はゆっくりお庭観賞...🐌


ガーデニングの時にと。
優子ちゃんが手作りの
虫除けスプレーをプレゼントしてくれて❣️



早速

シュッ!シュッ!



お陰様で
快適に草取りも出来ました✌️

有難い(´˘`*)

優子ちゃんありがとう❣️




窓から見える好きな景色





三輪車のカゴにのせてある

カリブアコアの花に1輪だけ

真ん中にも花びらが咲いているのを発見‼️







通常はこちら↓↓↓



突然、八重っぽく変化したのかしら?

この後どうなるのか、毎日の観察が楽しみです。



こちらの

ベビーサンローズは徒長していますが

この形が立体的で遠くから見ていていい感じ。



コチラの鉢は

数年前に優子ちゃんからプレゼントで頂いたものなんです。


お気に入りの鉢は底に穴があくまで使います。



ブリキは本当に穴があくんですよ。



先日 切り戻ししたトレニアのブルーリバー

もう、新芽がツンツンしてきました。

早い!






もう、一汗かきましたー😆



今日のお昼は

ペヤングカップ焼きそばが

無性に食べたくて。


ジムの帰りに

旦那さんが買ってきてくれるそうです(笑)


焼きそばは種類が沢山あるので

ペヤング置いていないスーバーもあります。


探してこれるかな?


インスタントも

たまにはいいですよね~😊


さぁ!譜面書き✏️


٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!