今日は江ノ島へ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

今日は江ノ島へ🏖🐠☀️



たこ姫🐙~✨










旦那さんに

誕生日の日は何が食べたいの?っと聞かれ


たこせん🐙!と答えた私(笑)



という事で


今日は私の誕生日🎂




有休をとってくれて


江ノ島へ連れてきてくれました。



江ノ島って

じっくり来たことなかったけれど。



たくさん見るところあるんですね。



神社にお花に洞窟!



たくさん歩きましたよー。





トンビ↓↓↓



















コッキングさん素敵⭐️


たくさん撮った写真の中から少し貼りますね。


でも、たくさん(笑)

























リス🐿に出会いました↓↓↓

















展望台も行きました。












素敵なアイディア↓↓↓








多肉可愛い~











毛糸とコラボ










密かに

ENOSHIMA↓↓↓












洞窟への橋










江ノ島ビールはフルーティーでした


目の前はパノラマの海











逆光の写真になってしまいました。

とてもおおきな生じらす丼と

お刺身を頂きました






よーく見て下さい↓↓↓


中央に亀🐢さんが




穴をほっていましたよ。



卵を産むのかしら?







江ノ島で亀さんにも会えて

良いことあるかもですね(笑)




そしてそして!

お祝いメッセをくれた皆様

覚えてくれていてありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



朝一番にお祝いメッセをくれた

ユニットGUMIの相方アッコ!

ありがとう❣️

看護師のアッコとはコロナで

ここ数年会えていないけど

子育ても頑張っているみたい。

また、会える日を楽しみにしていますよ~

blogも読んでくれていてありがとう😊


今夜は娘が

お孫ちゃんを連れてお泊まりに来ます。


お土産のたこせん🐙と江ノ島ビールで乾杯🍻


なにより旦那さんに感謝です✨



江ノ島で素敵なアロハシャツを見つけて

旦那さんにプレゼントしました✨





いつもいつも、見守ってくれている皆様!

ありがとうございます😊


あたたかな嬉しい日となりました🍀


感謝✨