最近毎日食べているもの。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


仕事終了✩。✧*。

今日は自宅レッスンでした♬.*゚

最近毎日食べているのは
三つ葉🌱,,

数年前、パソコンの生徒さんが

空いているプランターに種を撒いてくれて

それから毎年わさわさと😊


すぐお料理に使えるよう手の届く窓の下で育てています。



朝晩のお味噌やサラダ、和え物などに

大活躍‼️


タケノコも毎日食べています。


おつまみに

タケノコを厚く切って

味噌にニンニクやみりんで味付けし、

タケノコに塗り

スライスチーズをのせ、

かつ節と三つ葉をのせてオーブンで焼くと

めちゃくちゃ美味い!



タケノコを使って春巻きもつくりました。


今夜はタケノコ入り酢豚を作ります。


お腹すいたぁ~。



嬉しことがありました✨


かなり前に1度だけステージを共にした遠くのミュージシャンの方がYouTubeで演奏を聴いて下さり、また、生演奏を聴きたいとYouTubeにコメントをくれました。嬉しいし有難い!


今はライプはしていませんが

手の調子も良くなってきているので

気持ちに余裕が出来たら演奏出来るように

たまに練習しておこうと思いました😊

そしてご縁をを大切にしていきたいです。


いつも、blogを読んで下さりありがとうございます❣️


皆さんがハッピーになりますように🌈



良かったら大好きな曲

fotografia聴いてください↓↓↓

弾いていて自分も癒される楽曲なんです♬.*゚