ラナンキュラスの花びらが✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


撮影5日目のラナンキュラスラックス✩。✧*。


雨上がりですが
少し開き始めています⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




嬉しい~✨











バイカウツギも新芽を出し始めました

白く香るお花を咲かせます





そしてこちらの芽は???

何だっけ?




お庭の全面に出てますが何だっけ?



背面にはシランをグランドカーテン用に植えてありますがシランが伸びてきたのか?



ギボウシかな?😊



忘れてしまいました😅




芍薬も伸び始めています↓↓↓

とても大きなショッキングピンクのお花を咲かせてくれます。









紫陽花もメキメキと大きくなってきました






あちらこちら

葉っぱが虫に食べられ始めているので

様子を見て対策しないとです。











そして今日もアネモネに癒されています✩。✧*。




今日は今から優子ちゃんと

少し遠いお花屋さんへ行ってきます(*^^*)


ヤッホー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬