髪の色が、、、 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


夜まで音楽教室のレッスン♬.*゚

今日は少し空き時間が出来て。

休憩中。

色んなことがあり

気持ちも身体も緊張していますが

昨日は美容院へ夜行きました。

カットは自分でしているので

白髪染めのみ。

以前
美容師さんにハイカラーを勧められ
自由にやってください。とお任せ。

今回は
させて頂きたいことがあるので 
じっとしていてください。と言われ。

全ておまかせ。

私はウトウト。

夜で暖色の明かりの中の美容院ではあまりどこが変わったのか分かりませんでした。

疲れていたので
家に帰ってからもそんなにチェックもせず。

爆睡。


朝起きて
鏡をみたら

まず
自分の寝癖にビックリ!
爆笑😃





風が吹いているみたい(笑)



そして整えたら


緑色になっていました😄






緑のおばさんデビュー👏👏👏👏👏

見かけたら可愛い~💕と言ってくださいね。


自宅も音楽教室も
有難く生徒さんが、また入会され
忙しくなっていますが
皆さんと楽しく過ごす時間は
私にとってとても大切な時間となっています。

もうすぐ、休憩終了!


スマイルでレッツゴー‼️