植物の成長 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

夏に買った鉢カバー



お花屋さんから折れてしまった植物を
買った鉢カバーにお似合いだからといただきました。
根が着くか分からないし、枯れてしまうかもだけど。と言われていましたが

瓶をだしてみたら


こんなに根っこが⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


凄い!凄い!


土に植えようかなー。


でもこの鉢カバーにお似合いだから悩みますね。




雑草に紛れていたトマトを花壇に植え替えましたが、実をつけ始めました


こんなに 大きくなりました。




ニチニチソウも背が高くなりいい感じ✩.*˚





撫子も可愛く咲いています。







昨日は病院で目眩の再検査。


酷い目眩はなくなり自分では快適に思っていましたが、検査をしたら まだ少し目が回っていて薬は継続。
言われて意識すると、
頭がグァーンとなってるな。と気付く感じです。



でも数日前、仕事が早く終わったので
ひとり夕方のウォーキングへ


月がぼんやり浮かんでいて
曇りの景色もなかなか良かった。
海はいいですねo,+:。☆.*・+。
この景色が心地よくウォーキングも続けられます



今日は中秋の名月🌕

綺麗なお月様を見ることが出来ましたよ。

皆さんはどうでしたか?


今月は月の歌を沢山弾き語りします♬.*゚