アニキ、引退覚悟 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


今朝は、正月恒例となった広島アスリートでの

アニキと新井さんの合同自主トレ公開のニュースを

各紙一面かと思いましたが、意外や意外
デイリーは一面扱いじゃなかったね。


ということで、今朝はスポニチの一面を見て購入。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2012010607260000.jpg


引退覚悟の文字です。


「去年、復活すると言ってできなかった。今年が最後のチャンスだと思う。ダメだったら先はない」

と今年にかける決意を語ってくれました。

でも、「あと1カ月弱でキャンプなので、どこまで戻るか、楽しみで不安。去年は右腕にまったく力が入らなくて痛くて夜も眠れなかった。天と地の差がある」「新井さんに本塁打数で絶対に勝ちたい」


シーズン終了してから毎日体を動かして、順調であることを強調。でも悲壮感は全くありません。

新井さんイジリ炸裂です。


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2012010607300000.jpg


エエ顔してます。


一方、新井さんは、アニキ発言を聞いて

「できるんじゃないですか。肩の状態もいいみたいですしね。対抗する気はありません。今年は、”右から左へ受け流す”新スタイルで行きます」としかと発言するも、

最後は、「僕も絶対に勝ちます」と対抗意識をあらわに。


やればできる子じゃからね。

相乗効果を期待します。

ペタしてね