新庄、そして片岡Cが殿堂入り? | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


今朝はこれから

日刊スポーツ一面!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011121406250000.jpg


来年の野球殿堂選考として、

プレイヤー表彰に、

新庄剛志氏がノミネートされることに。


確かに型破りのプレーヤー・・・・

野手としてメジャー移籍第一号(発表がイチローより早かったような)


注目しましょう。


そして、虎仲間では

浪速ど根性、片岡コーチも入っています。



ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011121406260000.jpg




聖書、デイリースポーツは

城島&シモやんの長崎コンビのTV番組収録の写真を1面に
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011121407100000.jpg


ジョーは、来季、完全復活を誓うと。


当然でしょ!あんだけ給料もらってるんだから。

長髪姿は、演歌歌手ぽく見えて、似合わないけど

態度で示してもらいましょう。

ペタしてね