ひーやん、開幕OK | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

おはようございます。


今朝のデイリー一面は!


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011120706220000.jpg

桧山、開幕OKの見出し


昨日、甲子園を訪れ、術後の経過報告を行ったようで、

左鎖骨骨折も、ギブスはなく、左腕も肩の高さまで動かすことができるとのこと。




ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2010090921480001.jpg


開幕に照準を置いて、無理しないでくださいね。




それから、今晩、ABCラジオ、「スポーツにぴたっと」

に、ドラフト1位、伊藤隼太君が、ゲスト出演することになりました。

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011120706270000.jpg

矢野さんとのトーク楽しみです。


小生も

ツイッターツイッターで参加します!

ペタしてね