忘れよ。 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

能見、135球の熱投 8回を1失点
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620550000.jpg

しかし、打線の援護なし。



8回裏

8番の藤井に代打、セッキー
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620570000.jpg

これで、キャッチャーはコミ1人に。


セッキー、必死にパッチ打法でライト前ヒット
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620580000.jpg


9番、能見に、代打の神様、ひーやん!


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620580001.jpg


レフト前へヒット!
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620590000.jpg


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621010000.jpg


1,3塁のチャンスに、

マエケンにタイミング会ってないマートン


広澤さん、こんなマートン初めて見ますよっていうぐらいだった。


でも、マートンも悪いなら悪いで考えてました、流石。


4球目に、自らの判断で、セフティーバント
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620430001.jpg

来日初バントらしいじゃないですか。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620430002.jpg


結果、3塁上本が生還

セフティースクイズになって

同点に。


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620420000.jpg

このあと、2塁ランナー返せなかったのが悔やまれます。



そして、9回、同点の場面で球児を投入。


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621110001.jpg


受けるキャッチャーは39番小宮山
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621140001.jpg



しかしです。

14日に神宮で、あの事件で
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081620540000.jpg


球数投げて、疲れが取れていないのか、


今日の球児は

ストレート140キロ台で、制球も悪く

ランナーためてしまってね。




その時、ベンチは。

久慈と真弓が談笑ですよ。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621170000.jpg

お前ら、闘う集団じゃないぞ!パンチ!


そして、名球会コンビの、タクローと前田にやられて。

2点を献上してしまいました。


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621170001.jpg

球児が途中降板なんで、いつ以来やろ・・・・。


クローザーになってからは初めてじゃないのかな。

イニング完了しないなんて、記憶にありません。




リードできなかったコミ・・・・


ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621140000.jpg


心配そうにマウンドを見つめる藤井
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081621140002.jpg

キャッチャーって、ホンマに大事なポジションやね。


ああ、今日はコミが、ええ経験できたということで、目をつぶろう。



明日、京セラドーム参戦します。

いただいたチケットは、ネット裏席です。


そういや、AKBが来るみたいやね。

篠田麻里子おるんかいなあ・・・・、と思ったら

大阪のAKBやないかい。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081413530000.jpg


それから、関学との育成試合も鳴尾であるらしいやん。


京セラ行く前に、ちょっと寄ってみよ。

13時頃でも席あるんかいなあ。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2010012408480000.jpg

ペタしてね