試合開始 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

地元の戻っての試合


スタメンはご覧の通り
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081618130001.jpg

柴田君。どこ見てんの~。ちょっと座って落ち着こうや。



本日解説の広澤さん言ってました。


100回練習して、100回捕球でしょう。

でも、試合であのシーンがフラッシュバックするんですよね。

その時どう対応するか、柴ちゃんが克服して

成長することを願っておりますぞ!


両手で捕ってね。



ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081618200000.jpg


先発は能見君です。
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081618130000.jpg


新井さん、早く打点稼いで、不敗神話よろしく!
ひめ虎~タイガースを応援するぞ!-2011081618180000.jpg


ついで、失礼しました。本気で

良太さんにケーキおめでとうをお伝えください!



ペタしてね