試合ない日に、各紙売り上げに必死 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

こんにちは!

交流戦終了の中休み

まだ、2日もあるし

なんか、もったいないですよね。


ファンサービスに

東西対抗とか、ファームオールスターとか、やればいいのにね。



一番辛いのが、新聞各紙でしょう。だって記事がないもんね。


でも、売り上げないと生活できませんから・・・


そんなこんなで、予想はある程度していましが、


今朝のデイリー一面は
ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011062212140000.jpg

オフの補強、福留獲得へ調査の記事



そして、スポニチ大阪は


ひめ虎会~タイガースを応援するぞ!-2011062212200000.jpg

松井獲得へ



いずれも本人のコメントはありません。

球団が一方的に熱望しているとか・・・・。


松井ねえ、

2年前のオフ

ヤンキースをやめるとき、ラブコールに応えてくれんかった。

今でも縦じまに愛着があるかどうかわかりませんが・・・

もう、守備はできんでしょう。おまけに浜風に対決しないといけないし。




はっきりいって、

FAで補強じゃなくて、

若手を育成しろっていいたいです。


売り上げだけの記事で終わることに期待します。

ペタしてね