中止しろよ~ | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


彼氏と彼氏の友達夫婦、4人で河川敷の花火大会へ
暑くもなく、曇り空
風も少なくて、花火大会日和音符
浴衣着るの面倒だし、車で移動だし…で、普段着
それが功を奏するとか思いもしなかった…ガーン
花火大会もクライマックスに差し掛かった頃…ドコからともなく『ゴロゴロゴロゴロ』と、けたたましい雷雷の音
もうクライマックスに近いので主催だって花火師だって止められない状況の中、突然…大粒の雨ガーン
河川敷は一気に泥にガーン
周囲の浴衣女子が悲鳴あげながら足元泥だらけにしながら避難していくけど、折りたたみ傘で相合い傘して、意地でも空を見上げてたアセアセ
だって、完全にクライマックスだし、花火師も止める気無いようで、花火を上げ続けてるし…
スニーカーでも、泥だらけになったけど、全身びしょ濡れになったけど、結局は思い出になったな~照れ