極端過ぎるんだよね~ | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑い方が、マシえー
猛暑が好きな訳では無いが、極寒とどちらかを選べと言われたら、迷わず猛暑晴れ
っつ〜か、寒いのが苦手
最近、やっと電気アンカ無しで寝られるようになった
真冬は電気アンカと電気毛布のW使いじゃないと眠れないガーン
とにかく寒いのムリ
極厚マットに敷き布団&敷毛布、掛け布団&毛布3枚でも身体の中から冷えてくる感じがして寒くて寒くて眠れない

真夏…極厚マットに敷毛布、タオルケット掛けて寝るぐぅぐぅ
扇風機をタイマーで切れるようにして、身体に直接風が当たらないようにして寝れるふとん1

極度の冷え性は真夏に便利口笛