今日はラーメンの日 | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麺だけ買ってきて、自分でスープ作るやつ
鶏ガラだったり、豚バラ軟骨を下茹でしたスープなんかを使って作るラーメン、結構うまいんだよね~照れ

数ヶ月前に行ったラーメン屋
魚介トンコツって、初挑戦キラキラ
癖のある味同士なのに…うまい具合に融合してて美味しかった爆笑

横浜家系のラーメン屋
娘ちゃまが合宿中にパパちゃんとラーメンデートハート
娘ちゃまが苦手なこってり系ラーメンは、娘の居ぬ間に…ねウインク
辛味噌大好き口笛
ニンニクはテーブルにあるから追加、好きなだけ音符
ニンニク抜きにも出来るけど、ニンニクが入ってるからこそ美味しかった

自分でスープ作るも好きだけど、ラーメン屋大好きなんだよね~