今日はちらし寿司の日 | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼き肉焼肉
これは、焼きながら食べるからね~

鍋は、作るのは私だし?

ちらし寿司は、混ぜるだけの買って娘ちゃまに作らせた事あった
3~4歳当時

パパ母に「ご馳走、作ったから~」って、言われて出されたのが混ぜるだけのちらし寿司の素を使ったヤツだった
それに、縮れ毛(あえてドコのかは言いたくない)トッピングされてた
で、「毎日、お風呂に入ってるから大丈夫!ドコの毛でも良いから食べちゃいなさい!!」って言われたわガーン
っつーか、ドラマでもやらんぞ?そんな事
ちらし寿司、最悪の思い出あるから作りたくないんだよね~えー