あなたのスマホケース見せて! | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

みんなの回答を見る



スマホにケース、つけてません
格安携帯だから、安いのは合わない
合うのは、高いし…
種類無いから、選べないし…ショボーン

どうせ、付けるなら気に入った物
気に入った物が無いなら、付けなくてもいいよね~って事でタラー

ちょうど「何で、スマホケース使わないの~?」って、言われたばかり
ケースに入れてても、落としたら画面割れちゃうだろうし…
実用的に問題ないし…
スマホケースに入れてないのって、おしゃれじゃないよね~って言う人も居るけど…
そういう人のスマホケースだって、おしゃれでもブランドでもないんだよね~

今の携帯電話、ストラップ付けられないのがイマイチガーン

カメラと携帯で写真撮るのに、首から下げてると便利だったのにな~
首に携帯下げてるとか、おしゃれじゃないよね~とか言われるんだろうか??
私は、おしゃれよりも実用性重視なんだけどね

見た目だけ良くても、意味がない
みんな、同じようにしよう!
同じようにしない者は攻撃しよう!!
小学生のイジメか!?
見た目良く…って、頑張ってもね~
これだから、オバチャンはえー

スマホケース、付けたい人は付けりゃいい
他人に強要すんなよムキーって、思うんだよね~アセアセ