今日はさくらの日 | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どうだろう!?

私は自分の子供に《桜》を、付けたいと思ってたくらい桜が大好きなんだけど…
パパちゃんも娘ちゃまも花粉症えーん

名付けですが…
パパちゃんが姓とのバランスがイマイチ…って事で《桜》脚下されました
桜という漢字を使うだけでもって思ったんだけど、それも脚下

戦艦とか好きなパパちゃん
戦争中、《桜》と言えば
パッと咲いて、すぐに散る
つまり、特攻隊のイメージ

はいはいえー

桜に愛着ある私の遺伝子を受け継ぎ!?
娘ちゃまも桜が大好き爆笑
妹のネルルに《桜》って、名付けて可愛がってますウインク

福島県の一番の桜
富岡町夜ノ森の桜並木
昔、トラック乗ってた頃に、通ってました
夜のライトアップされた所も見たいな~って思い続けて…

震災

立ち入り禁止に…