今日は老後の日、400歳以上は何と呼ぶ? | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


やりたい事は、今でもやってるからな~
老後じゃなきゃ出来ない事をやりたいって思うけど…
孫と遊ぶのが趣味になってるといいかも口笛


今日は支倉常長まつりだから、宮城川崎へ
今日も武将隊のファン仲間に言われた…
「愛の武将隊に行かなかったんだ~」
そうなんです…
娘ちゃまが「組長に会いたいハート」と、言うので川崎町でした
青葉まつりも用事があったし、5月3日は絶対に《川中島合戦》見なきゃ~って、米沢人よりも米沢人してる娘ちゃま
自分なりの優先順位があるらしくタラー
でも、今回は「組長が行くなら、行きたい」だって~


支倉常長まつりは、去年の帰りから「来年も来ようねぇ~ルンルン」って、言ってたしニヤリ
渋メン好きな母も、ナゼか渋メンじゃないのに、川崎町の支倉さまの事が大好きなのでてへぺろ
イケメンには全く興味がないハズなんだけど、なんでだろうね~(^^;
支倉さまには、好みを超越した魅力があるって事なのかしらおねがい

このシーン、大好きですラブラブ


せっかくなので、3武将隊での写真撮影目



最後の写真撮影の後、仙台の支倉さまが「自分のカメラでも写真撮りたい」と、言い出し…
このワチャワチャ感が面白い爆笑



せっかくカッコイイみなさんなので、
武将らしい写真でしめよ~っとてへぺろ
みんなで勝鬨~♪


だいぶ久しぶりに会えたファン仲間もいたし、楽しい1日でした爆笑
来年も行きたいな~音符