休み明け広島だけど途中ダウンショック!いつも夕方から寝て星空出発なんだけど嫌な携帯の相手でねれなかったしょぼんまいりましたしょぼんしょぼん
メモしようとずっと思ってなかなかしょぼん
最近どうなんとかばかりしょぼん
仕事もやる気出ないしダウンガーン