画像の出典: 転載元 (転写自由です)(拡散願います)(国民に知らせてください)
安倍政権の闇 ~真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある~
2015/04/17 6:38 PM ムサシ, 不正選挙 / 陰謀・
リチャード・コシミズ氏を始めとする方々の“不正選挙裁判の動画”を私なりにアレンジさせていただきました。冒頭の1分間は気分が盛り上がるよう工夫してみました。その後は、時事ブログからの過去記事等も織り交ぜて、編集しています。
使わせていただいた「Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2) 不正選挙裁判 2015」の全文文字起こしもご用意しております。拡散、よろしくお願いいたします。
(編集長)
裁判所の明らかにおかしな対応に、驚くばかりです。私たちは相当、国(権力者)にバカにされているのですね。“外側の真実”が見えないように、私達は囲われた、狭くて生ぬるい箱庭の中。
「お前たちはそこで“民主主義ごっこ”していればいい。重要な事は私たちが“外”で全部決めるから。」と言うようなものです。
箱庭を囲う壁を破壊しましょう。真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の枠の外にある。
hiropan(文字起こし担当)div>
リチャード・コシミズ氏(原告):不正選挙というものを追求しておりまして、2012年の衆議院、2013年の参議院、そして2014年、去年の衆議院、この3回に確実に大規模な不正が行われていると。その結果として自民党と公明党が政権を盗み取ったというふうに判断しています。
この間の直近の衆議院選挙に我々はたくさんの人がチェック・監視に参りまして、いろんな不正の証拠を収集しました。その証拠をもって今、東京高等裁判所に殴り込みをかけてます。
ベンジャミン・フルフォード氏(傍聴人)へのインタビュー
フルフォード氏(傍聴人):やっぱり、3人分の意見を聞いた限りでは間違いなく八百長選挙。ただ、証拠を見せることができなくて、意見だけ述べたっていうことに限ったんで、普通の公正な裁判ではなかったことは間違いない。
質問者:全世界に向けて、何か英語でおっしゃってくださいませんか?
スクリーンショット 2015-04-16 11.36.13フルフォード(傍聴人):私が話している今現在は、2015年3月13日金曜日です。今日、十数人の原告団が訴訟を起こした裁判を傍聴してきました。
内容は、不正選挙が行われ、それによって安部首相と、安倍内閣が誕生したのは詐欺行為であるというものでした。
出典
全ての票の集計がムサシと呼ばれる集計マシンによって行われ、そのマシンの所有者は…ムサシという会社の所有者は…そのムサシという会社が“Fortress Asset Management"という外資系会社の所有物であり、さらにその所有者がPeter L.Brigerという外交問題評議会(CFR)のメンバーである事などです。
Peter L.Briger(出典)
言い換えれば、彼らの策略によってなされた選挙は不正であり、詐欺行為であるというものでしたが、裁判官は証拠を全く無視し、3人の原告の話だけを聞いて、突然いきなり結審を告げ、原告全員を強引に退場させました。
ロビーにいた人たちが怒って暴動があり、多くの人が写真や動画を撮っていました。裁判官は3月19日に判決を言い渡すと言いましたが、もちろん「不正選挙だったので内閣は解散」という判決もあり得るかもしれませんが、私は強く疑問に思います。
警備員による傷害事件!?
スクリーンショット 2015-04-17 15.34.40長い経緯を手短かにまとめますと、私の結論は:
1.裁判官と選挙管理委員会は、恊働・結託して不正選挙の事実を隠蔽しています。
2.安倍晋三は偽の総理大臣です。
船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
船瀬俊介氏:前回の選挙で、何で自民党が圧勝したんですか?
その時に、コンピューターで集計したのはムサシという会社だよ。
この会社はいいですか?一社だよ。
それでこの会社の大株主は誰だ?安倍首相のお父さん、安倍晋太郎。
出典
だから親父は今は死んでいるからさ、丸ごと今は安倍首相の持ち株会社だよ。
一国の首相の持ち株会社が、一国の選挙を全部コンピューター集計やっているんだよ。
わかります?
前回の選挙で不正がボロボロ出てきたんです。
なぜかと言うと、はっきり言えばさ、要するに、いいですか?
東京都知事選と衆議院選を東京都内で同時にやったのに、投票数が140万票も違っていたんですよ。
確か都知事選がガクンと減っていた。それで猪瀬がとおっちゃった。
(続きはここから)
この方もお忘れなく。
ムサシです。
(出典)
・ムサシの痕跡を示すグラフ:
猪瀬票の48%が枡添票で、区別の得票が同じ按分になっている。
(2014/03/14)
馬鹿らしい。
だからね、「ムサシ!ムサシ!」と言うしかない。
これの決定的証拠を掴んだ37歳位の高橋さんとかと言う大阪のジャーナリスト。この人は決定的証拠を手に入れたんだよ。
そうしたらそれに気づいた某宗教団体の青年行動隊が彼のマンションに押し掛けて行って、「寄越せ」「寄越さない」ってんで、もみ合いと言うか、大変な騒ぎになっちゃって、最後に「ギャーッ」という悲鳴がしてどうなったか。
7階から投げ落とされて殺されたって言うんだ。
警察はそれを自殺で処理したと。
【アメリカ大統領選挙に関する裁判 2004年12月13日】
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::*
クリントン・ユーゲン・カーティス
コンピューター・プログラマー(出典)
クリントン・ユーゲン・カーティス氏:私はプログラマーとして、NASAに勤務し、エクソン・モービルや運輸省にも勤務していました。
質問者:不正選挙を行うことができる秘密のプログラムは存在しますか?
クリントン・ユーゲン・カーティス氏:「YES」
質問者:どのようにしてそれを知ったのですか?
クリントン・ユーゲン・カーティス氏:2000年の10月に私が勤めていたフロリダ州のロベトにある会社で、現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作プログラムを作りました。彼らはそれを使ったのです。
トム・フィーニー(出典)
質問者:それを使ったというのは、不正選挙を行ったという事ですね?
クリントン・ユーゲン・カーティス氏:はい、実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。
質問者:「それで、貴方が設計したプログラムは選挙監視員や、州管理委員会が検知できるようなものですか?」
クリントン・ユーゲン・カーティス氏:それは無理でしょう。
質問者:「では、不正選挙をするプログラムを見つける方法はありますか?」
クリントン・ユーゲン・カーティス氏:ソースコードを見るか、投票用紙の受取書を入手して数え上げて実際の得票数と比較する以外に他の方法はありません。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::*
リチャード・コシミズ氏(原告)へのインタビュー
質問者:いかがでしたか?
スクリーンショット 2015-04-16 13.07.04リチャード・コシミズ氏(原告):いつもの通りとんでもないインチキ裁判でしたよ。
質問者:驚きましたか?
スクリーンショット 2015-04-16 13.07.04リチャード・コシミズ氏(原告):いいえ。今まで何度もこのような目に遭っているので、今更驚きません。
質問者:次のステップとして、これから何をするつもりですか?
スクリーンショット 2015-04-16 13.07.04リチャード・コシミズ氏(原告):あらゆる動画や映像をウェブ上にアップして、東京高裁で何が起こっているのか、多くの人々に知らせるつもりです。東京高裁の一部はチンピラに乗っ取られています。一部は裁判所としてありますが…マスコミ、政党-すなわち自民党、公明党、民主党など、これら全てが実はひとつのグループであり、アメリカに利益を供給するために働いています。実際、この裁判所もアメリカに属しています。
質問者:アメリカにいる、ある特定のグループに-ということですよね?
スクリーンショット 2015-04-16 13.07.04リチャード・コシミズ氏(原告):そうです
質問者:コシミズ先生、素晴らしいお話をありがとうございました。
(出典)
(出典)
文字起こし:hiropan
動画編集 :編集長