釣りな日々~アルバム編 4 | ひめ団子のいろいろ日記

釣りな日々~アルバム編 4

はるまっきーのブログ-未設定


はなちゃんがお疲れモードと聞いて、

やおら飛びだす「おけつにネギ」。

はるまっきーのブログ-未設定


さりげなくお返しにえびびを刺しちゃう

ぬかりのない はなちゃん。


Σ(゜∇゜|||)た、玉ねぎは丸いから!


丸いからーーーーーーーーーーー!!

はるまっきーのブログ-未設定


「おけつを出せ!」


と言われ、喜んで出しまくる はなちゃんと、

なんの躊躇も思案もなく「鬼のこんぼう」に持ち替える

血も涙もない・・・・


ゴフッゴフ


サドのかたま・・・・


ゲフッゲフン


優しさたっぷりのおねいさま。



(*゚Д゚)優しいってちゃんと言うたからね!!


はるまっきーのブログ-未設定


上の画像の直後、えびびにセクハラされたと

涙ながらに訴える可憐な団子様。



「(゚д゚#)えびびにケツ撫でられたがな!!」


まさかバレるとは思わず、

驚きと動揺を隠せないえびびにご注目。


はるまっきーのブログ-未設定


心の傷を癒してくれと訴える、ガラスのハートの持ち主

ぷりてープリンセス・団子様。



「慰謝料出せハゲ!!」

はるまっきーのブログ-未設定


なお、今後えびびのセクハラは



「エビシャルハラスメント」



と呼んで、地獄の底まで追求する所存でございます。


(命名 はなちゃん)


(・∀・)b 略して「エビハラ」やね。