わーい!
友達とスイパラいくことに!
ひさびさ!
バイキングなんかいっても確実に元はとれないですけど!まんべんなくケーキ種類たくさんたべたいです。

女子会女子会。

わたしもなんだかんだ女子らしいことちゃんとしてるじゃないですか(っ´ω`c)

前に一度だけあった、ボーイッシュでちっちゃくて、声が少年ボイスなかわゆす子がくるから、まじ楽しみ!
ボーイッシュなのにちっちゃいって、かわいいよね!
わたしとどっこいどっこい。若干わたしが高い(ハズ

みんな美大生だし、リアルからの繋がりではあるけど、全員アニメ、カラオケ好き、加えてこえ部繋がりなので、女子会つーか、もはやヲタ会ですねーwwwwwww
ははは。

わー。みんな年下なんだよなー。
年下とのほうが仲良くなれる。
そんなわたしは精神年齢低いんだろうなー(∩´∀`∩)
引け目を感じたくないので、彼らからエネルギー吸い取って、若々しく生きよう
(*´ω`*)wwwwwww

しかしさいきん世間の年齢に対する考えが気になってしまうよー。

むかしダメットさんとかで妻がいい年してピンクの服ばかりきるとか、あったりしたけど、わたしはなにが悪いのかわからない。

彼氏のアニメグッズ収集癖を直したいとかゆう応募も意味が分からないてす。
いいじゃん、好きなもの着たり集めれば!!
とかおもっちゃいますねΣ(・ω・ノ)ノ

はなりがずれました。

まあ、来週たのしんでこよ。
女子会(笑)を。

今日ケーキたべた!

(女子っぽいことでしめとこう。