ちのちゃんらくがき。

最近毎週ご注文はうさぎですか?欠かさずみている(´∀`)
かわいいー。
ちのちゃんとシャロちゃんがすきー!
千夜ちゃんもすきだけどねー(*´ω`*)
まぁ、全員すきなたいぷのアニメなのだが。

世界観も可愛いし何気に紅茶の知識とかはいってて素敵!

ちょっと前までくだらなかったり、ゆるいネタの漫画やアニメはあまり理解できなかったのだが、最近は全然アリになってきて、可愛いとおもう(//∇//)
とくにアニメになるといいね!

このアニメもいいかんじのゆるゆる具合。

ほっとするとゆうか、きゅんきゅんしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今期のアニメはあとはピンポンとソウルイーターノットをみています。
ソウルイーターノットもかわいい、わたしはアーニャさんとキムさんが大好きです(∩´∀`∩)

ちょっとひねくれた女の子ってすき(ΦωΦ)
なんか可愛いもの(*´Д`*)

わたしも可愛いキャラをいっぱいかけたらなぁっておもいますo(〃^▽^〃)o

ピンポンは松本太洋さんのタッチのままの絵が動いていることに感動!!
すごくこだわりをかんじる。
ペコの声があってていいっ!
スマイルはイケボすぎて異常に全ての言動が萌キャラに思えてしまうwwwwwwwwwwwwwww
いいですね\(^o^)/

ぼちぼちポコさんがでてくるからたのしみ!

そういや、七つの大罪アニメ化決定たぎる。
まってました!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村