大阪にいってきたー(*´∀`*)ノ
メイド喫茶とかゲーセンとかお買い物とかとか
久々にいってきた(っ´ω`c)

四人くらいでいって、それぞれ目的もあるし、久々にいったしまとめて用事をすまそうとして盛りだくさんでした(●´ω`●)

イノワでお迎えー

色なやんだがぴんくに!
久々心の底からきゅんきゅんデザインお財布に出会えたので、迷わず購入~(∩´∀`∩)

あとこれ友達にもらったクッキーです!

手作りバレンタイン!
くまもん(○´∀`○)
可愛い!意外と器用。

こんなにがっつり遊ぶのは数ヶ月ぶりで、トーンを買いだめて本も買ったらけっこう散財、うわぁ\(^o^)/

たのしかったな、そのぶん、明日から毎日教習かバイトかと思うとしょんぼりですね!\(^o^)/
がんばろう!wwwwwwwwwwwwwww