イラストかいてるのですが、わりかし焦らず急がず描いていて、とっても楽しいです(っ´ω`c)
いつも、どんな作品でもやっぱり描くのが楽しいのですが、いま描いてるのはもっともっと楽しいです!

途中経過(∩´∀`∩)

いつもこのくらい楽しくかきたい。
このイラスト、本当は、バレンタインイラストでした。
もう余裕で過ぎてますなぁ!

最初から過ぎてもいいやと思いながら、バイトや原稿その他用事の合間にちょこちょこ進めてたんですが、既にバレンタインに間に合わせる気のないあたりからテンションなぜか高まりまくってましたねwwwwwww

ふだん間に合わせるに必死だからいっそそうゆう考え方にして、逆にノリノリだったのかもしれません(*´∀`*)ノ(なんだそりゃ

焦りからの解放がわたしの夢ですからぬ(∀)
すぐ焦る(゜Д゜)

ほかのマンガやイラストも間に合わせるべきは間に合わせつつ、おなじくらい楽しんで焦らずりたい(∩´∀`∩)