珍しく雪ごけっこう積もりましたー(っ´ω`c)
さむいー

そんな中本屋で立ち読みをしてたらびっくり!
SSにイラスト掲載されましたー

SS vol36です(〃'▽'〃)

掲載されたのは、結構前に、去年の6月かな?にかいた、キツネくんのイラストです。

きつねの恋文 | 鮎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36395589


じつは、36号を前にチェックしたときには載ってるのに気付かず、ダメだったか\(^o^)/
て、一度なってて、そのため気づいたときは驚きまくった!
載ってたことに、それに気づかなかったことに!wwwwwww

SSはセンスのよいオシャレで可愛い絵がたくさん載ってるので、はじめて存在を知った一回生のときから載るのに憧れてたから、嬉しいです(∩´∀`∩)

最近になってようやくちょこちょこ出して載らなかったので、まだまだ修行せねばと思ってたのです。
次はでっかくのせてもらえるようなイラストかきたいです(●´ω`●)

修行あるのみ(〃'▽'〃)



絵の修行しながらランキング参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村