こないだ深夜に漫画を描きながらテレビをつけていたら、アニメが始まって、それは鬼灯の冷徹でした。

あー、なんか知ってる、絵をみたことある、おしゃれなやつやんなー、妖怪ものか~、かっこいいし、多分みた感じバトルものとかそうゆうやつかな、気になってたしちょうどいいわー、タイトルなんて読むんやろ。

てかなんとか思いながらみはじめたのですが、そんなくだらない思考は、直ぐに吹き飛びました(*´ω`*)

オープニングが流れはじめてしばらく、わたしは違和感を覚えました。
な、
なんてアホっぽい曲なんだ!!((((;゜Д゜))))

最近はシリアスにアポなかわいい曲を組み合わせるのが流行っているのだらうか(っ´ω`c)
そんなあほなことをかんがえながらアニメが始まりますと、

φ(.. )←作業中
φ(.. )
φ((゜Д゜))はっ!

コメディかよ!!!!

と、いうわけで面白かったので一巻を買ってみましたです(*´ω`*)
そしたら原作の方も最近私がこんな漫画と出会いたいと思いを馳せていた漫画そのものなかんじで、ほんと出会えてうれしい!
直感的に好きなタイプのマンガです。
最近こういうの少ない気がする(゚▽゚*)

そして色々思うことあって、教習所に通って自動車免許とることにしました。
物入りなタイミングにお金が一気になくなってしまうけど、よく考えたらわたしがゆっくり取れるのは今のうちかなー、てかんじでつ\(^o^)/

一応短期集中コースだけど、手違いでバイトとダブルブッキングみたいになって、入校式は同じ日のまま、実技開始をずらしたので(短期集中は基本20日間連続で通う)入校から1ヶ月くらい通うかもー(っ´ω`c)

ながいー。
でも学科と実技をバラバラに取れそうで、1日の束縛すくなくすんで、マンガとか描きながら通いやすいんじゃないかなー、って、予定は立てにくいけど、そこはいいかもー(∩´∀`∩)

ストレート合格する気で頑張るけど、実技ばかりは想像がつかないから、下手くそだったらどうしようと不安\(^o^)/
がむばろ~。

鬼灯楽しみにしながらランキング参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村