今日は寝坊してじゃっかん予定より遅れちゃいました\(^o^)/
今回はイベント会場にはけっこう余裕を持って到着!去年のデイドリにはギリギリ着でしたw

と、ゆうわけでday dream行ってきました!

ありすくりーむのスペースはこんなかんじ!
ひめたまぶろぐ-BaYuA1DCAAAZEVJ.jpg
今回はいろんな方とお話できてたのしかったです!
去年はイベント参加自体まだ二度目、デイドリは初参戦と初心者丸出しだったため、今日ほど余裕はありませんでした(^^;)

今回はたくさんお買い物しました☆
ひめたまぶろぐ-2013120121080000.jpg
このイベントは相変わらずどのサークル、ブランドさんも素敵すぎて、逆にお品定めが困難ですいつもw

お洋服もかわいいのいっぱいだっんですが、予算的にそこまでのお買い物ができる感じではなかったのです、今日は(^^;)(;^^)

でもクロワッサン羊イヤーマフなんかは、予算オーバーでしたが可愛すぎてお迎えしました( ´∀`)

アクセサリーも色々ゲットできてご機嫌です^^*
どうやってこんなかわいい子達手作りできるんだろう~o(^o^)o
すごいなぁ!

いろいろ刺激にもなった日でした、とても楽しい一日でした!
スペースに遊びに来てくれた方、お買い上げしてくださった方、ありがとうございました☆


ランキング参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村