ネームを描いたり書いたり書いたr…しながら一週間過ごしました(´∀`)

いやあ、なんか最近投稿用はすっかり緊張してしまってダメダメですな(:3」∠)

課題とかはもっとサクサクやってたんですが。

同人誌もサクサクやりますよ(^ω^)


どうしても同人誌の方がまとまってるネームがしかも短期間にできて、投稿用はやたら無駄に長い期間描いてる上にダラダラした面白くない奴ができてしまいますwwww

なぜだろう、もう…。なんか、何かを意識しすぎてへんに自分にないものを埋めようとしてる気がする。

身の丈にあわんことを詰め込もうとしてる気が…wwwww


あと1、2回書き直したらまとまって人に見せることもできるかと。今はあまりにもあれなのでとろじーに感想きいてます(ダラダラしてると言われる。ムダが多いようだwwwwww)

もっと同人誌を書くときのようにかきたいです・゜・(ノД`)・゜・

心の持ち方の問題ですが。何をプレッシャー感じてるのかwww



こんなキャラ出てきます。


ひめたまぶろぐ

いい加減ネーム期間長すぎなので、さくっと自分らしく下描きにすすみたいものですなあヽ(*´∀`)ノ

コメディ書いてるんだから、楽しく楽しいものを書きたいですね!!



ランキング参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村