おっはよう~ん

朝からテンション高いです音譜



ついに、東北初日本一ですビックリマーク

優勝おめでとうございます!!




日曜日は感動して泣いちゃいました汗

で、昨日は余韻に浸りながらグッタリ

してました(笑)




なんとなく風邪ぎみで・・・

ヤバイわ!!!

でも、ステロイド飲んだら治っちゃって(笑)

やはり万能薬と言われるだけあって

凄い効き目!!←気のせいかな???



今日は元気になりました(*^▽^*)



11/3のチケットしかなかったんですが

絶対行けると思ってました!!

で、優勝だわ!!と勝手な思い込み(笑)

そしたら優勝!!

本当に感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大好きな美馬ちゃん頑張ってくれました!!

さすがですアップ


あっぱれ!!!!!!!!!!!!

これからも応援頑張るぞぉ~


監督はじめ選手の皆様本当にお疲れ様でした

来シ-ズンも応援に行きます野球



ひめのブログ-__.JPG

巨人の練習到着してすぐだったので

まだ疎ら



ひめのブログ-__.JPG

こちらのお弁当を食べました割り箸

美味しかったドキドキ



皆さんはどんな連休でしたか?

天気も良かったので気分的にも

良かったですよねо(ж>▽<)y ☆




ではでは本日も素敵な一日に

なりますように音譜




ペタしてね