こんにちは(*^▽^*)


実はですね、ステロイドを飲んでいるので

体重も増え、顔がム-ンフェイスといってまんまる

になるんですよ(苦笑)女性の私にとっては

危機迫る副作用です←これで鬱になりかけました


誰にも会いたくない、話ししたくない、毎日がだるい

不眠症にもなり頭がうつろ、そしてイライラ

健康な人を見ると羨ましさと妬みの感情が襲ってきて


と最悪な日々・・・



でもそんなことばかり考えてちゃダメだ!!と



今年用のブ-ツを買いバックを購入し

自分にご褒美をドキドキ

毎日着用するものなので徐々に気分も回復してきました

やっとやっとですが・・・



今回益々おデブちゃんになったので

去年の手袋はきつくなり・・・

オ-ダ-しちゃいました


これでレイノ-現象を少しでも防ごう!!



ひめのブログ-__.JPG

こちらです~凄い大きいよね(笑)


シンプルで柔らかくいい感じですよドキドキ

で、中はカシミヤなのでめっちゃ暖か

です~


http://store.shopping.yahoo.co.jp/alter-glove/


オ-プン記念で凄く安かったので

興味のある方見てみて音譜



ではでは良い一日をお過ごしくださいませ



ペタしてね