こんにちは~ラブラブ



またまた大きい台風が接近中ですが・・・

被害がないことを祈ってます。



私ごとですが病気の悪化が原因でお薬を

増やされてしまい結構な副作用もあり

今日はお薬の適合状態を見るための

検査があり来院してきました。



副作用も見られずニコニコほっ・・・

このまま様子をみましょうとのこと



また二週間後の結果待ちです



採血もあり朝食抜きだったので

病院内にあるcoffeeにて

遅い朝食をとりました



ひめのブログ-__.JPG


こちらのcoffee焼き立てパンがとっても

美味しいんです。

日替わりス-プもあり明るくとてもいい感じドキドキ



野菜卵サンド

本日のス-プ(コ-ンス-プ)

有機豆のカフェラテ


美味しく頂きました~



天候が優れませんが

暖かくしてお過ごし下さい音譜




ペタしてね