ひめのブログ-20110627080106.jpg




おはよ~ヾ(^▽^)ノ


昨日前々からずっと欲しくていた「じぶんまくら」を購入!!


立ったまま測定出来、調整もしてくれます。なんせ中身が凄いゎドキドキポケットが14個もついていて調整の時に中に入れるプラスチックの粒を自分で硬さと高さ大きさまで選べます♪なかには備長炭が練り込んであるものもアップアップアップとにかく凄い!!

中はこんな感じ



ひめのブログ-20110627082020.jpg

http://www.futontanaka.co.jp/jibun-makura/jibunmakura.html


ただ・・値段も凄い…



調整や中身の入れ替えは永久無理だそうです!



旦那くんのいびきが酷くて今回の購入になったんだけど昨晩実験の結果なんと10分の1になりました!!凄いまくらです!!私も欲しくなりました~ニコニコ



計測だけでもまくら選びには参考になりました~アップ肩こりも改善されるみたいで睡眠も熟睡出来るとのこと

丸洗いOKだそうです。


ペタしてね