ひめのブログ-F1000006.jpg
ひめのブログ-F1000007.jpg
以前紹介したうちのワンこのラムちゃんわんわん
 
 
 
二週間前からご飯も食べずカエルのおもちゃを抱えて一日中動かなくなっちゃってあせる抱っこしようと近いて行くと唸ってしまう状態でショック!何か病気では!?いやどこか痛いのでは!?と早速パトラちゃん掛かり付けの病院へひめのブログ-stl04_midori_car.gif
 
 
 
先生に経過を話したら…
 
 
 
 
なっひめのブログ-emojiF_02_024.gifなんとひめのブログ-aka_bikkuri.gif『想像妊娠ですね!』
 
 
 
 
えぇーーーっひめのブログ-aka_bikkuri.gifひめのブログ-aka_bikkuri.gifひめのブログ-aka_bikkuri.gif
 
 
 
 
本当にワンちゃんにもそんなとこがあるんだひめのブログ-te_e_1008_000051.gif
 
 
 
 
早速、飼い主?の娘に報告したら大爆笑ひめのブログ-kao_upupu.gif
 
 
 
 
でも病気じゃなくて本当に良かった(*^_^*)
 
 
 
 
一週間から二週間位で落ち着くそうですが(笑)
 
 
 
 
いじらしくてかわいいのひめのブログ-kao_waai.gif私の子育てに似てるわ~(笑)!