久しぶりにブログをUPしました。

 

DECO_ANIMATION11.gif 優勝1FL1161.gif

 

福岡ソフトバンクホークス悲願のリーグ優勝を決めた土曜日の1戦目は

投打に噛み合った素晴らしい試合で盛り上がりましたね拍手

が、

2戦目、3戦目の連日のサヨナラ負けダウンダウンダウン

 

DECO_ANIMATION07.gifエ~~うそォ~びっくり

 

リ-グ優勝を決めた後に、

1FL1181.gif

こんなイヤな展開が待ってるとはね・・・ショボーン

西武ライオンズCSに不安が残りますゲッソリ

 

優勝してホッとしたのと疲れもあるでしょうけど、

まだまだ試合は続きます走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

もうひと頑張りして頂き、CS突破!!日本シリ-ズ優勝!!

と行きましょうまじかるクラウン

 

DECO_ANIMATION13.gifがんばれホ-クスチョキ

 

ひめが旅立って1か月ちょっと・・・あしあと

ひめの居ない生活にも慣れ、

忙しさが気を紛らわせてくれているようデスビーグルしっぽビーグルあたま

ただ、

ブログをUPする気分になれず今に至っておりますショボーン

 

たくさん、

励ましや心温まるコメントやメッセ-ジありがとうございましたピンク薔薇

感謝の気持ちいっぱいですラブラブ

 

image0007.jpg