DSC_1066.jpg
 
7月30日 日曜日 午前3時20分に
虹の橋を渡って逝きました
15歳35日の生涯でした。
 
1FL1180.gif1FL1180.gif
 
26日に入院して以来、毎日様子を見に行ってました病院
元気になって帰って来るとばかり思っていたのですが、
土曜日29日に会いに行ったら息遣いが荒く…
したくないけど、覚悟を決めましたショボーン
 
次の日の深夜、息をひきとったと
先生より連絡があり、朝早く迎えに行きました病院
 
ひめは病院で用意して頂いた可愛い棺に入れられ
お花に囲まれて寝ていましたビーグルしっぽビーグルあたまピンク薔薇
 
眠るように息をひきとったそうでデスU^ェ^Uzzz
 
 
昨日31日、
葬儀をすませ
ひめとの思い出を家族でいっぱい話し
みんなが帰った後も
亡くなった実感がなく写真ばかり見ていましたピンク薔薇
 
image0103.jpg

ひめに会いたい!!
抱っこしたいよ!!
 
1FL1180.gif1FL1180.gif1FL1180.gif

今日から日常が始まります。
悲しくて辛くて寂しいけど
頑張ります乙女のトキメキ
 
 2017080106130000.jpg

ひめ
たくさんの思い出
ありがとうラブラブ